2010年04月17日

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

裕美さんのお友達が日本とオーストリアからモロッコへ遊びに来てくれました飛行機

今日は、息子がちびっ子ガイドとしてドキドキデビューグッド

息子が撮ったラバトをご紹介しますキラキラ

先ずは、ラバトにあるローマ遺跡シェッラへ行きました笑

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

モロッコ音楽&ダンスでお出迎え?

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

シェッラにはコウノトリがたくさん住んでいますハート
息子大興奮!!!
息子はガイド業そっちのけで、写真撮影に没頭ハート

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

息子お気に入りの一枚キラキラ

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

ねこちゃんの家族がのんびりくつろぐにこにこ

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

かわいいハート

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

この池の主!!このウナギを見ると、子宝に恵まれるとか・・・

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)


次に、ハッサン2世の塔モハメド5世の霊廟を見にいきました笑

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

ラバトから対岸のサレまでボートで渡れますヨット

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

12世紀のカスバ、ウダイヤからラバトの街並みを望むグッド

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

雑貨やさんのクッションの中で昼ねするねこちゃんハート

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

ラバトの駅前広場

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)

初めてのガイドも初めてのカメラも満喫して大満足の息子笑

みどりさん、ミヒャエラさん、お付き合いありがとうございました!!


同じカテゴリー(From Morocco)の記事画像
みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3)
あっという間の一週間★(2010.1.29)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26)
モロッコぶらり旅~フェズ編②~(2010.1.25)
同じカテゴリー(From Morocco)の記事
 みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3) (2010-04-17 10:49)
 あっという間の一週間★(2010.1.29) (2010-02-02 09:13)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28) (2010-02-02 08:49)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28) (2010-02-01 17:58)
 モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26) (2010-02-01 17:42)
 モロッコぶらり旅~フェズ編②~(2010.1.25) (2010-02-01 05:57)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 10:15│Comments(0)From Morocco
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。