2010年03月02日

テレビ東京番組

オンエアを見逃した方、こちらをご覧ください!!
(協力してくれたアニスさん、ありがとう笑

同じカテゴリー(モロッコ日本語教育)の記事画像
モロッコでの日本語教師業を終えて(2012.7.7)
★☆第13回モロッコ日本語スピーチコンテスト☆★(2012.4.21)
スピーチコンテストラバト予選会(2012.3.31)
ピースボートのみなさん、ようこそモロッコへ★(2012.3.17)
アジアイベントBISHITOWN★(2012.2.19)
慶応大学の学生とディスカッション(2012.3.11)
同じカテゴリー(モロッコ日本語教育)の記事
 モロッコでの日本語教師業を終えて(2012.7.7) (2012-11-11 21:37)
 ★☆第13回モロッコ日本語スピーチコンテスト☆★(2012.4.21) (2012-05-17 01:36)
 スピーチコンテストラバト予選会(2012.3.31) (2012-05-06 21:22)
 ピースボートのみなさん、ようこそモロッコへ★(2012.3.17) (2012-05-02 04:03)
 アジアイベントBISHITOWN★(2012.2.19) (2012-05-02 01:15)
 慶応大学の学生とディスカッション(2012.3.11) (2012-05-02 00:13)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 01:42│Comments(6)モロッコ日本語教育
この記事へのコメント
まゆみさん、お久しぶりです。
メールでお知らせいただいた日は都合が悪くてON AIRを見逃してしまったんですけど、
いい意味でとても面白いですね~。
まゆみさんも綺麗にお着物切れてますよ♪
Posted by Aki Sawai at 2010年03月07日 09:09
見れました〜!!!
すごい!オープニングを飾ってたんだね^^
面白かったです〜
これからもがんばってね!
Posted by kyoko at 2010年03月07日 22:07
Akiちゃん、見てくれてありがとう☆
楽しんでいただようでうれしいです♪♪
着物は最近着ていないから、だんだん忘れてきちゃいました・・・今週の土曜日はモロッ日本語学習者の大イベント【スピーチコンテスト】があって、久しぶり着物でMCをします!!日本に帰ったら、またお着物デートしましょうね❤
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年03月08日 20:42
Kyokoさん、ありがとうございます!!
見ていただけて良かったです☆
ユニークでチャーミングな学生に囲まれて、本当に幸せな毎日です♪♪また、ブログを覗いてくださいね。
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年03月08日 20:45
すごい活躍ですね
楽しく拝見しましたよ
これからもお身体気おつけて頑張ってくださいね
Posted by hashiba hiromi at 2010年04月05日 21:19
橋場さん、ありがとうございます!!
見ていただけて嬉しいです♪♪
☆★☆また会える日を楽しみにしています☆★☆
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年04月07日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。