2010年02月08日

テレビ東京番組 放映日決定!!

みなさん、大変長らくお待たせしました!!

去年の10月に取材を受けた映像が、
いよいよ2月19日(金)20時~22時 テレビ東京『世界を変える100人の日本人』の中で放映されますテレビ


モロッコの出番は5~6分かと思いますが、日本のみなさんはぜひご覧くださいグッド
モロッコのみなさんは、後ほどDVDを入手しますので、それまでお待ちくださいねにこにこ

今回は、日本語講座の学生さんの様子と日本語学習者によるJ-ROCKバンド『ビョーキノオタク』が取り上げられる予定ですハート

みなさん、ご期待くださいキラキラ

今回の取材にご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。

同じカテゴリー(モロッコ日本語教育)の記事画像
モロッコでの日本語教師業を終えて(2012.7.7)
★☆第13回モロッコ日本語スピーチコンテスト☆★(2012.4.21)
スピーチコンテストラバト予選会(2012.3.31)
ピースボートのみなさん、ようこそモロッコへ★(2012.3.17)
アジアイベントBISHITOWN★(2012.2.19)
慶応大学の学生とディスカッション(2012.3.11)
同じカテゴリー(モロッコ日本語教育)の記事
 モロッコでの日本語教師業を終えて(2012.7.7) (2012-11-11 21:37)
 ★☆第13回モロッコ日本語スピーチコンテスト☆★(2012.4.21) (2012-05-17 01:36)
 スピーチコンテストラバト予選会(2012.3.31) (2012-05-06 21:22)
 ピースボートのみなさん、ようこそモロッコへ★(2012.3.17) (2012-05-02 04:03)
 アジアイベントBISHITOWN★(2012.2.19) (2012-05-02 01:15)
 慶応大学の学生とディスカッション(2012.3.11) (2012-05-02 00:13)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 03:22│Comments(18)モロッコ日本語教育
この記事へのコメント
アニスさん、ありがとう!!
早速やってみます♪♪
みなさんもぜひ、アニスさんのコメントを参考にしてください☆
放映が楽しみですね!!
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月14日 19:14
ちょうど会社有給とってたので観ます!
私もこの前「いいとも」観覧に行っていっぱい映ったよ~(笑)
陰ながら応援しています。がんばってね(^^)/
Posted by カナ(さなえ) at 2010年02月16日 00:03
カナ、ありがとう!!
ブログを見てくれているだけで、とても心強いよ☆
「いいとも」何だか、懐かしい響きです・・・
また会える日を楽しみにしてるね♪♪

By マミ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月16日 01:29
ずっと楽しみにしてたので、残業ないように頑張って帰ろうと思うわ!
いい紹介になってればいいね!
Posted by tokotoko at 2010年02月16日 09:47
いとちゃん、ありがとう☆
学生の素晴らしさがTVを通して、日本のみなさんに少しでも伝わると嬉しいなと思ってます♪♪
また感想を聞かせてね。

まゆみ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月16日 16:22
はじめまして!
たった今、番組を見ていました。
とっても楽しかったです♪
Posted by kay at 2010年02月19日 20:18
アトレさがみ野のあんどうです。
ババアリさん、テレビ見ましたよ。
テレビで再会できるなんてビックリでした。
モロッコでの活躍を嬉しく思います♪
Posted by あんどう at 2010年02月19日 20:30
みたよ~(^^)
マミは2回くらい映ってたかな!
劇の授業は面白いね。
みんな楽しそう♪
帰ってくるときは連絡してね~。
Posted by カナ at 2010年02月19日 21:04
「ビョーキ」の意味がわかって納得。おちゃめな学習者が多いんですね。
Posted by 緑 at 2010年02月19日 23:58
オリンピック放送観てて途中で思い出して録画したんだけど、間に合わなかった〜(>_<) 残念!
Posted by kyoko at 2010年02月20日 08:21
再放送ありませんか~???
放送見れませんでした~ww 悲しいです。
Posted by なかむら at 2010年02月20日 10:28
kayさん、はじめまして☆
嬉しいコメントをありがとうございます!!
楽しんでいただけて、良かったです♪♪
これからも、魅力あふれる学生の様子をブログから発信していきますので、よろしくお願いします。

ババアリまゆみ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月22日 17:58
あんどうさん、お久しぶりです!!
わたしもびっくりです?!
アトレさがみ野がとても懐かしいです☆
みなさんにもよろしくお伝えください。
わたしは今、モロッコで楽しく日本語教師をしています。
モロッコと日本が少しでも近づくことを願って☆
これからもよろしくお願いします。

ババアリまゆみ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月22日 18:03
カナ、ありがとう!!
今年の8月半ばには一度日本に帰ります☆
また連絡しますね♪♪
久しぶりにバレーボールがしたい!!!

マミ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月22日 18:05
緑さん、ありがとうございます!!
そうなんですよ☆★☆
チャーミングな学生が多いんですよね~♪♪
ぜひ一度モロッコに遊びに来てくださいね。
楽しみに待っています!!!

ババアリまゆみ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月22日 18:07
kyokoさん、なかむらさん、それは残念です!!
ぜひ、見ていただきたいです★
youtubeにでもアップできないか、分かる方に聞いてみますね。わたしは機械音痴なので、即答できませんが、何か方法はあると思います。
少々お待ち下さい!!

ババアリまゆみ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月22日 18:10
ババアリさん、お久し振りです。
席が隣だった森本です(笑)

テレビ、見ましたよ〜!
ビデオも撮りました☆
お元気そうなババアリさんを見られてすごく嬉しかったですd(^O^)b

またブログにお邪魔しにきますね〜!
Posted by もりもとみつこ at 2010年02月24日 16:01
もりもとさん、おひさしぶり!!
テレビ見てくれたのね~♪
嬉しいです!!
ブログにも遊びに来てくれて、ほんとありがとう☆
何だかとても懐かしくて、励まされます・・・

まゆみ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月27日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。