2010年02月02日

あっという間の一週間★(2010.1.29)

まいちゃんとあやちゃんがモロッコに来てくれて、あっという間に一週間が経ちましたびっくり
今日はまいちゃんの体調も戻り、ママと一緒にクスクスやケーキ作りを習ったり、モロカンサロンで民族衣装を着たりと、モロッコ最終日をいっしょにのんびりすごしましたハート

<やっぱりママの味ハート

ママがお土産にケーキを作ってくれました♪♪

あっという間の一週間★(2010.1.29)

今日は金曜日☆クスクスの日です笑

あっという間の一週間★(2010.1.29)

あっという間の一週間★(2010.1.29)

ママからクスクスのレシピももらいましたグッド
ぜひ日本でもクスクス作りに挑戦してみてくださいねグルメ

<モロカンサロンで撮影会>

モロッコの晴れ着ツクシータで記念撮影キラキラ
まいちゃん、とても似合ってますよハート

あっという間の一週間★(2010.1.29)

あっという間の一週間★(2010.1.29)

ジュラバを着て、二人とも素敵なモロカン女性ですキラキラ

あっという間の一週間★(2010.1.29)

みんなでぱちり♪♪

あっという間の一週間★(2010.1.29)

あっという間の一週間★(2010.1.29)

最後のごはんは、元気になったまいちゃんがハヤシライスを作ってくれましたグッド
懐かしい味にほっとしましたにこにこ

あっという間の一週間★(2010.1.29)


まいちゃん、あやちゃん、はるばるモロッコまで遊びに来てくれて本当にありがとう!!

また会える日を楽しみにしています♪♪
気をつけて帰ってね飛行機

同じカテゴリー(From Morocco)の記事画像
みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3)
みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26)
モロッコぶらり旅~フェズ編②~(2010.1.25)
同じカテゴリー(From Morocco)の記事
 みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3) (2010-04-17 10:49)
 みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2) (2010-04-17 10:15)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28) (2010-02-02 08:49)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28) (2010-02-01 17:58)
 モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26) (2010-02-01 17:42)
 モロッコぶらり旅~フェズ編②~(2010.1.25) (2010-02-01 05:57)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 09:13│Comments(4)From Morocco
この記事へのコメント
ババアリさん~!!
沢山お世話になりました。
ババアリさんと一緒じゃなかったら、こんなに貴重な体験はできませんでした。
写真を見ているともう懐かしいです(笑)
本当に有難うございました♪♪

そして、ママのケーキは最高です☆キッカ ズイーン☆

次はぜひ日本でお会いしましょう!
Posted by あや at 2010年02月02日 19:16
Im happy for u sensei !!
May God bless u and all ur family !
本当にありがとうございます.
Posted by Wadi at 2010年02月03日 03:27
Wadiさん、こちらこそ本当にありがとう!!
わたしもとてもHappyです☆
これからも、よろしくおねがいしますね♪♪

ババアリ まゆみ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月03日 04:39
あやちゃん、たのしい時間を本当にありがとう!!
わたしもとても楽しかったし、とても嬉しかったです♪♪
また日本で会えるのを楽しみにしています。

キカ ズウィーンはママに伝えておきますね☆

ババアリ まゆみ
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2010年02月03日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。