2010年01月17日

大使公邸での新年会★(2010.1.16)

晴れ渡る青空のもと、日本大使館大使公邸で新年会がありましたキラキラ

JICAや大使館で働く方の他、アラビア語の留学生やビジネスでモロッコに滞在する方など、普段なかなか会えない方ともお話をするいい機会でした笑
今日初めて知り合った方でも、モロッコで暮らす日本人と言うだけで、不思議な連帯感が生まれますねハート

おいしい日本料理に感動ハート
天ぷらやお刺身、お雑煮、ちらしずし、黒豆、蓮根や椎茸の煮物などなど・・・普段なかなか口にできないご馳走が嬉しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました!!

大使公邸での新年会★(2010.1.16)

大使からも温かい言葉をいただいて、ますますモロッコと日本の架け橋になる気持ちが強まりましたにこにこ

モロッコ日本語教師陣も集結!!
ラバトの小林先生&神尾先生★モハメディアの吉田先生★カブランカの前田先生★フェズの松浦先生★
改めまして、今年もよろしくお願いします!!
素晴らしい出会いに感謝ですキラキラ

大使公邸での新年会★(2010.1.16)

力を合わせてモロッコ日本語教育を盛り上げていきましょうグッド



同じカテゴリー(From Morocco)の記事画像
みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3)
みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)
あっという間の一週間★(2010.1.29)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26)
同じカテゴリー(From Morocco)の記事
 みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3) (2010-04-17 10:49)
 みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2) (2010-04-17 10:15)
 あっという間の一週間★(2010.1.29) (2010-02-02 09:13)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28) (2010-02-02 08:49)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28) (2010-02-01 17:58)
 モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26) (2010-02-01 17:42)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 21:31│Comments(1)From Morocco
この記事へのコメント
この しゃしん は とても じょず です ね。
Posted by モアド マナル at 2010年02月22日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。