2009年12月07日

Feel The World(11.22)⑪チュニジア

Feel The Worldのファッションショー!!!
お次は、アフリカ大陸北端の地中海に臨む国チュニジアキラキラ
ご夫婦でのご登場ですハート
アラビア語(チュニジア方言)でこんにちは、は「アッサラーマ」
ありがとう、は「シュクラン」♪♪

他の地中海沿岸の国々の例にもれず、チュニジアでも何千年もの昔からオリーブの木が人々の生活のなかでとても大切な役割を果たしてきました。太陽の恵みをたっぷり含んだ実を食したり、その実から香り高いオイルを絞って様々な料理に使います。このように長い歴史を持つチュニジアの高品質なオリーブオイルは国際的にも高い評価を得ており、特に西ヨーロッパへ大量に輸出されていますキラキラ
その生産量は、世界第2位ハート
Feel The World(11.22)⑪チュニジア

因みにチュニジアは、スターウォーズの惑星タトゥーウィンのロケ地でもあるんです笑
Feel The World(11.22)⑪チュニジア 

同じカテゴリー(From Japan)の記事画像
地元のイベントで★(2016.3.20)
英語で昔話♪♪
上川崎の和紙★
嬉しい再会☆(2016.3.10)
人形浄瑠璃公演(2016.3.9)
嬉しいお客様★(2016.3.10)
同じカテゴリー(From Japan)の記事
 地元のイベントで★(2016.3.20) (2016-04-06 15:35)
 英語で昔話♪♪ (2016-03-14 14:02)
 上川崎の和紙★ (2016-03-14 13:42)
 嬉しい再会☆(2016.3.10) (2016-03-14 13:18)
 人形浄瑠璃公演(2016.3.9) (2016-03-14 12:34)
 嬉しいお客様★(2016.3.10) (2016-03-10 12:42)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 23:34│Comments(2)From Japan
この記事へのコメント
すみません、チュニジア語でありがとうは「スパスィーバ」じゃありません、「シュクラン」です。☆
Posted by アニス at 2009年12月08日 04:51
ありがとう、アニスさん!先ほど直しました☆
いつもブログ見てくれて本当にありがとう!!
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2009年12月08日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。