2009年12月06日

☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)

おかげ様で、33歳を迎えるとこができました笑

たくさんの人に支えられて、ここまで来れたんだなぁと強く感じます走る
30代になって、人生がますます面白くなてきた気がしますグッド

ここまでお付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございますハート


これからも全力投球でいきますので、どうぞよろしくお願いしますキラキラ

今日はモロッコで家族とのんびりBirthdayをすごしました!!

息子からあったかくてかわいいニット帽&マフラーのサプライズプレゼントびっくり
ありがとう、大切にするねハート

☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)

ダンナからもあったかショールをもらいました笑
洋服にも和服にもOKの黒はとっても重宝しますグッド

☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)

優しいパパからはコスメセットキラキラ

☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)

☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)

ママからは愛情たっぷりの手作りケーキハート
いつもおいしいお料理を本当にありがとう!!

☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)
☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)

そして、ママとモロッコの晴れ着ツクシータを着て記念撮影☆

☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)
☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)

☆★おかげ様で★☆(2009.12.5)

いつもいつも幸せな時間をありがとう!!これからもっともっと笑顔が増えるようがんばります☆☆





同じカテゴリー(From Morocco)の記事画像
みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3)
みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)
あっという間の一週間★(2010.1.29)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26)
同じカテゴリー(From Morocco)の記事
 みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3) (2010-04-17 10:49)
 みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2) (2010-04-17 10:15)
 あっという間の一週間★(2010.1.29) (2010-02-02 09:13)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28) (2010-02-02 08:49)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28) (2010-02-01 17:58)
 モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26) (2010-02-01 17:42)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 02:56│Comments(7)From Morocco
この記事へのコメント
まゆみさん☆お誕生日おめでとうございます☆☆
これからもキラキラのまゆみさんでいてくださいね!
Posted by mie at 2009年12月07日 13:01
みえちゃん、ありがとう☆
Feel The World にもはるばるタイから来てくれたんだね!!
しかも写真コンテストに入賞してたなんて、あたしも嬉しいです♪♪
またゆっくり会いたいね!!
Posted by ババアリまゆみ at 2009年12月08日 09:12
おおお、お誕生日だったのね!
おめでとうございます。
ほんとすごい!がんばってるよね〜。みんなで応援してます♪
Posted by iwaki at 2009年12月10日 00:37
iwakiさん、ありがとう!!
ブログを見てくれてるんだね~☆
とても嬉しいです♪♪
みんなにもよろしくね!!
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2009年12月10日 04:10
ババアリさん 生き生きしていますね
30歳なかばぐらいから人生どんどん楽しくなってきますよ。
Posted by Kuzuno at 2009年12月23日 16:37
お誕生日おめでとう!
生き生きしていますね。これからどんどん人生楽しくなってきますよ。
東京では中野さんの子供(男の子)が13日に無事生まれ、今週米田さんがご主人のいるオーストラリアに旅立ちます。
大手町からもみんな応援していますよ。
Posted by Kuzuno at 2009年12月23日 16:43
葛野さん、ありがとうございます。
本当に励まされます!!
中野さんいよいよママなんですね~☆
何だか大手町がとても懐かしいです。
みなさんにもよろしくお伝えください!!

それではよいお年をお迎えください♪♪
Posted by 日本モロッコ文化交流会日本モロッコ文化交流会 at 2009年12月24日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。