2009年12月05日

Feel The World(11.22)⑦韓国

Feel Thw Worldのファッションショー!!!
お次は、お隣の国、韓国です♪
こんにちは、は「アンニョン ハシムニカキラキラ
ありがとう、は「カムサハムニダ笑

親子で出演、とっても緊張しているけど、カワイイですねハート
日本ではチマチョゴリという名でお馴染みの“ハンボッ(ク)”は、お正月旧盆結婚式などのお祝い事の時に着用します!
Feel The World(11.22)⑦韓国

日本では、なんといっても韓流(ハンリュウ)スターのペ・ヨンジュンさんをはじめ、チャン・ドンゴンさんや、イ・ビョンホンさんなどが有名ですよね。
韓国人男性の人気の理由は、何と言っても【優しさ】だといいます。
例えばゴミの収集日は、ゴミを捨てに行く姿は殆どが男性だとか・・・。
また、日本人はよく働く!と言われますが、実は国別の年間平均労働時間は、韓国がトップなんです!※経済協力開発機構調べ
優しくて働き者なんて、韓国人男性は、最高ですねハート
Feel The World(11.22)⑦韓国 Feel The World(11.22)⑦韓国

同じカテゴリー(From Japan)の記事画像
地元のイベントで★(2016.3.20)
英語で昔話♪♪
上川崎の和紙★
嬉しい再会☆(2016.3.10)
人形浄瑠璃公演(2016.3.9)
嬉しいお客様★(2016.3.10)
同じカテゴリー(From Japan)の記事
 地元のイベントで★(2016.3.20) (2016-04-06 15:35)
 英語で昔話♪♪ (2016-03-14 14:02)
 上川崎の和紙★ (2016-03-14 13:42)
 嬉しい再会☆(2016.3.10) (2016-03-14 13:18)
 人形浄瑠璃公演(2016.3.9) (2016-03-14 12:34)
 嬉しいお客様★(2016.3.10) (2016-03-10 12:42)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 22:45│Comments(0)From Japan
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。