2009年10月03日

冷やし中華万歳!!(2009.9.30)

冷やし中華万歳!!(2009.9.30)

小林先生はお料理がとっても上手です☆
モロッコ料理、イタリア料理などいつも本当にごちそうさまです!!
でもなんと言っても一番嬉しいのは、モロッコでいただく日本食です♪♪

今日は前回のラーメンの応用(パスタはラーメンの時よりちょっと太めを使用)で冷やし中華です!!
モロッコで冷やし中華に出会えるとは・・・嬉しすぎるハート

小林先生、ありがとうございますハート

同じカテゴリー(From Morocco)の記事画像
みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3)
みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2)
あっという間の一週間★(2010.1.29)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28)
モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26)
同じカテゴリー(From Morocco)の記事
 みどりさん&ミヒャエラさん、ようこそ♪②(2010.4.3) (2010-04-17 10:49)
 みどりさん&ミヒャイラさん、ようこそ♪①(2010.4.2) (2010-04-17 10:15)
 あっという間の一週間★(2010.1.29) (2010-02-02 09:13)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編②~(2010.1.28) (2010-02-02 08:49)
 モロッコぶらり旅~マラケシュ編①~(2010.1.28) (2010-02-01 17:58)
 モロッコぶらり旅~カサブランカ編~(2010.1.26) (2010-02-01 17:42)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 05:05│Comments(2)From Morocco
この記事へのコメント
ババアリさん ブログ読ませてもらいました。とても活動的で200%生きていますね。仕事もばっちりだったけど人生もしっかり楽しんでますね!!
Posted by Masaaki Kuzuno at 2009年10月03日 11:26
葛野さん、あいがとうございます!毎日たくさんの方に支えられて、楽しく仕事をしています。これからモロッコと日本を繋げるために、今年は思いっきり基礎固めをします☆
お仕事が忙しいでしょうが、お休みができたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪
みなさんにもよろしくお伝えください!!
Posted by アラブ探検隊アラブ探検隊 at 2009年10月04日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。