2013年05月01日

じゅんちゃんをゲストにモロッコ話に花が咲く☆(2013.4.29)

じゅんちゃんをゲストにモロッコ話に花が咲く☆(2013.4.29)月曜朝の生番組も今日で9回目をむかえましたマイク
いろいろな方に支えられ、なんとかここまで無事にやっていますグッド
特にモロッコの学生のみんなには、初回から聞いてもらっていて本当に励まされています!!
モロッコ時間では夜遅いのに、ありがとうハート

今回はゴールデンウィークのお休みで東京から実家に来てくれたじゅんちゃん(シン友であり義妹)にゲスト出演してもらいました~キラキラ
やっぱり今日はモロッコネタでいかせていただきます。
モロッコの学生からも音楽やメッセージがとどきましたキラキラ
みんなありがとう!!

じゅんちゃんをゲストにモロッコ話に花が咲く☆(2013.4.29)

手にしているぬいぐるみは、本宮市のゆるキャラ『まゆみちゃん』マユミの木が由来で、正にわたしの名前の由来と一緒びっくり
なんだかご縁を感じます。

スタジオは外から見るとこんな感じ。

じゅんちゃんをゲストにモロッコ話に花が咲く☆(2013.4.29)

ゲストインタビューや番組作成など、この3カ月いろいろな経験をさせていただきました!!




同じカテゴリー(From Japan)の記事画像
地元のイベントで★(2016.3.20)
英語で昔話♪♪
上川崎の和紙★
嬉しい再会☆(2016.3.10)
人形浄瑠璃公演(2016.3.9)
嬉しいお客様★(2016.3.10)
同じカテゴリー(From Japan)の記事
 地元のイベントで★(2016.3.20) (2016-04-06 15:35)
 英語で昔話♪♪ (2016-03-14 14:02)
 上川崎の和紙★ (2016-03-14 13:42)
 嬉しい再会☆(2016.3.10) (2016-03-14 13:18)
 人形浄瑠璃公演(2016.3.9) (2016-03-14 12:34)
 嬉しいお客様★(2016.3.10) (2016-03-10 12:42)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 21:16│Comments(0)From Japan
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。