2013年03月04日

FMモットコムでのラジオ番組がスタート!!(2013.3.4)

今日のラジオ番組を聞いてくれたみなさん☆

本当にありがとうございました!
特にモロッコの学生のみんなからのメッセージには、本当におどろかされました。
そしてみんなの心の温かさを思い出して、とっても幸せな気持ちになりました。
生放送なのに、感動して泣いてしまいました。
(ごめんなさい・・・)
これからも、聞いてくださっているみなさんのことを考えながら、放送していきたいと思います。

来週の月曜日、3月11日は東日本大震災から2年がたつ日です。
この震災で亡くなった方、大切な人を失い悲しんでいる方、そして原発事故の問題でふるさとへ帰れないでいる方のためにもこの日をちゃんと考えたいと思います。
... そして、これから復興のために何が必要なのかもみんなで考えていきたいと思います。

みなさん、「福島へのメッセージ」や「震災を通じて考えた事」などご意見をお聞かせください。
来週のラジオで放送させていただきます。
web@fm-mot.com までお送りください。

わたしもこの1週間、もう一度「復興」について考えてみたいと思っています。

ババアリまゆみ

同じカテゴリー(From Japan)の記事画像
地元のイベントで★(2016.3.20)
英語で昔話♪♪
上川崎の和紙★
嬉しい再会☆(2016.3.10)
人形浄瑠璃公演(2016.3.9)
嬉しいお客様★(2016.3.10)
同じカテゴリー(From Japan)の記事
 地元のイベントで★(2016.3.20) (2016-04-06 15:35)
 英語で昔話♪♪ (2016-03-14 14:02)
 上川崎の和紙★ (2016-03-14 13:42)
 嬉しい再会☆(2016.3.10) (2016-03-14 13:18)
 人形浄瑠璃公演(2016.3.9) (2016-03-14 12:34)
 嬉しいお客様★(2016.3.10) (2016-03-10 12:42)
Posted by 日本モロッコ文化交流会 at 23:26│Comments(0)From Japan
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。